大貫亜美の旦那はTERU?子供の名前はさくら?写真は?学校は?

Pocket

今回はPUFFYの大貫亜美さんについて気になる噂をまとめてみました!

現在、体調不良で絶対安静とお医者さんに言われている彼女の体調が心配ですねー。

早く復活してステージで元気に歌う姿を見せてほしいですね!

それでは、そんな彼女の気になる噂を見ていきましょう!

PUFFY 大貫亜美プロフィール

本名:小橋(大貫)亜美
生年月日:1973年9月18日
出身地:東京都町田市
学歴:専門学校卒
身長:155cm
血液型:A型

現在もPUFFYとして活動中

元々はソロでデビューする予定だったという亜美さんですが、1996年に吉村由美さんとPUFFYを結成し、奥田民生さんプロデュースの元、メジャーデビュー。現在まで2人で音楽活動を行っています。絵が上手で、グッズなどのデザインも担当しています。

GLAY・TERUプロフィール

本名:小橋照彦(こばしてるひこ)
愛称:テッコ
生年月日:1971年6月8日
出身地:北海道函館市
学歴:北海道函館商業高等学校卒
血液型:O型
GLAYのボーカル

来年で結成30周年を迎えるGLAYのボーカリスト、TERU。その優しさと力強さを兼ね備えたハスキーボイスは、どこか安心して聞き入ってしまう魅力があります。歌っているときは本当にかっこいい!のですが、普段は天然なところがあり、MCやトーク番組などではお茶目で可愛い一面を発揮しています。

このビックカップルの馴れ初め、子供が気になりますねー!

不倫発覚から離婚へ

亜美さんとTERUさんは、PUFFYの番組にGLAYがゲスト出演し出会ったようです。

一般女性の元嫁との結婚生活ですが
1998年頃音楽活動に専念するためといって、別居が開始しています。

その時にチャンスとばかり亜美さんが猛アタックをしかけたという噂です。
全盛期の亜美さんに言い寄られて断る男はいないですよね。。

交際を開始したのは1998年からだそう。
1998年のGLAYといえば、シングル『誘惑』が年間1位を獲得するなど、まさに絶頂期。

元嫁は

「彼(TERU)の邪魔をしないで見守りたい」

と言って別居を承諾していたようです。
仕事の邪魔にならないようにと身を引いたんですね。
けなげないい奥さんなのに…

1999年、『FRIDAY』にPUFFY・大貫亜美との不倫をスクープされた。
当時、TERUと結婚していた女性との間には6歳、2歳の子供がいたにも関わらず、である。

仕事のためと思っていたら実は不倫されていたなんて、奥さん相当ショックだったでしょうね。

不倫が発覚した翌年、離婚届を提出。

結局2000年に離婚されたんですね。

売れない頃を支えた奥さんと、まだ小さなお子さんたちの気持ちは
想像するだけで辛いものがありますね…

離婚から2年後に入籍

離婚から2年が経った2002年4月、正式にTERUと大貫亜美は入籍をした。

世間では略奪愛、略奪婚などと言われて、当時はだいぶ叩かれたようです。

TERUさんと離婚した前妻は気の毒ですねー。

売れない時にTERUさんを支えて、子供もいたので家庭を支えてきたのにですねー。

大貫亜美さんもTERUさんもどちらも波に乗ってた時期だったので、何かお互い惹かれるものがあったんですねー!

夫婦仲はいいの?

さて、晴れて夫婦となったお二人ですが
その後の夫婦仲はどうなんでしょうか?

略奪結婚とあって世間では
「すぐに別れるさ」とささやかれていたみたいですが、
その期待は外れ、14年経った現在でも夫婦仲は良いそうですよ。

話題になったコメント

2016年5月13日には、PUFFYデビュー20周年にあたって
夫であるTERUさんがSNSにアップした内容が話題になっています。

「おめでとう!
ただ純粋にそう言いたい夜。
続けてきた事でこの光景が見えたんだな〜。
続ける事は大変だけど、続ける価値はあるよね。」

TERUさんが家族のことをアップするのはめずらしいそうで
フォロワーからたくさんのコメントが寄せられたそうですよ!

辛い思いをした前の家族のためにも、お二人には一生添い遂げてほしいですね!

いい意味で期待を裏切ってくれて良かったですね!
ずっと仲良くして欲しいものですね!

子供はいるの?

2003年3月9日に第一子となる長女を出産されたようです。

名前は「さくらちゃん」というようです。

現在2016年なので年齢は13歳、中学1年生ですね。

結婚1年後に女の子を授かっているようですね。

子供さんが何人いるのか調べたところ
第二子の情報は無いのでさくらちゃん1人だけのようです。

さくらちゃんっていうお名前なんですね!

元気に育って欲しいですね!

画像は?

モザイクかかっちゃってますが、真ん中の子が娘のさくらちゃんだそうです。

はっきり写った写真が見たいところですが、見つかりませんでした…

お二人も最愛の娘さんがマスコミに撮られないように
いつも警戒されているのかもしれませんね!

芸能人は注目されるので特に子供の為にも警戒は必要ですよね!

学校は?

学校についての情報は特に無いようです。

幼少期にはインターナショナルスクールに通っていた?という噂もあるようです。

芸能人って感じがしますねー!

アーティスト同士のお子さんですから、才能に溢れていると思うので、今後が楽しみですね!

これからも、夫婦仲良く、家族仲良く暮らしていって欲しいものですね!

それでは、今回はこのへんでー!

大貫亜美さんの気になる噂でしたー!

最後までお付き合い頂きありがとうございました!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.